初めてアイコン制作を依頼してみました。


 
昔からのフォロワーさんなら気付いていたかもしれませんが...。
実はアイコンを変えました。
今までは高校時代から大好きだったアニメ「まほろまてぃっく」のアイコンを長年利用していました。 


是非オープニング流しながら見てっていただければなと思いますですよ〜。

 
 ただ、最近著作権やら何やらの社会なので「オンリーワンのアイコン」が欲しくていろいろ検討していました。

その時に、とあるコミュニティで出会った方が「ココナラ」という
スキルを売り買い出来るサービスをやってらっしゃったので、そこで購入して作成していただく運びになりました。

 
昔、携帯電話についての相談をココナラでやろうとしてココナラ登録したものの大ゴケしたんだっけな〜

ここでアイコンを販売されている「3r0318」様のページで依頼をし、作成していいただきました。

ココナラの「3r0318」様のページはこちらです。
↓↓↓

実際にどんな感じで仕上がったか...。
まず最初に、私が描いていただきたかったざっくりした頭のなかのイメージは
下記のような感じです。
...絵が下手ってクレームは受け付けてねぇぞ!!!
昔から苦手だったんだよ!!!

30代前半のオッサンになりきれない若者ぶった人が
競馬場最前列で新聞片手に
「差せ〜〜〜〜差せ〜〜〜〜!!」
と叫んでいるイメージで描いていただきたく依頼をしました。

事前に見積もりさせていただいた段階からレスポンス早く対応していただいたのが非常に助かりました。私の要望を細かく聞いていただき、購入からアイコン納品まで2日と非常にスピーディでした。(ただ、購入当時は自粛期間もあったので早かったという可能性もあります)

そして出来上がったのが今回のアイコンです。


絵心も1nmも持ち合わせていない私としては
「自分の頭の中にイメージはあるがそれを全くアウトプットとして出せないものが出てきた 」
というだけで感動ものなわけです。
金額も良心的で私がその金額出しても絶対にたどり着けない領域だったので、自身のアイコンを新しくしたい方がいらっしゃいましたら是非購入してみて下さい。


初回登録時に300円クーポンが貰えたりするので結構お得です。
SNSのアイコン以外にも、個人でいろんなスキルを販売している方がいらっしゃいますので、いろいろ見て回るのもそれはそれで楽しいですよ☆
(「ココナラ」見て、ココナラで記事書いてもらう依頼をしても良いかもしれんなと思いました!!)


是非使ってみて下さい☆
↓登録はこちらから↓

コメント