思考停止型パズドラ:超キングカーニバルを五右衛門で

このブログは基本的にはモバイルやスマートフォンの事ばかり書いてますが
たまにはパズドラの記事書いても良いよね?

答えは聞いてない。
たまたま記事を書いてる時にパズドラ開いたら、やってました。
「超キングカーニバル」

なので、たまには普段周回しているメンツを紹介したいと思います。
こんなメンツです。

割と難しいですが、大天狗、ヤマトタケル以外はスキルMAXが必須です。
スキルブーストが合計15。
五右衛門とオーディンがスキルMAXで15。うむ、ピッタリ☆
大天狗とヤマトタケルは、覚醒さえ終わっていれば
レベルとかはどうでも良いです。
実際、五右衛門のレベルも最大である必要はないですが
究極進化のレベルMAX上げでスキル上げしてたので
必然的にレベル最大になってました。


では、挑戦。

1F
オーディンで突破。

2F
オーディンで突破

3F
五右衛門のスキル、自傷部分のみで突破。

4F
適当にパズルを動かし花火。

5F
五右衛門の自傷のみ(以下略)

6F
以下略

こんな感じでした。
オーディンとかヤマトタケルとか持ってねぇよ!!
って方は
リーダー:五右衛門
サブ:五右衛門、大天狗×3
フレンド:五右衛門
という、完全無課金編成も可能です。

五右衛門がスキルMAXであれば全く同じような運用が出来ます。

上記のメンツの良い所は、完全に思考停止型パズルなので
ながら作業が可能でもあり
汎用性も高いです。
(例:星宝の遺跡、五右衛門降臨等)
プラス集めにもオススメです。

コメント