Galaxy Note Edge、SC-01Gが届きました。

ども、こんにちは。
今回はGalaxyアンバサダープログラムでスマートフォンをお借りする事が出来ました。
ので!!今回もそちらのレビューをしていきたいと思います。
なお、以前より実施している #nicoアンバサダー も継続中でございます。

さて、今回届いたのがこちら。

コマさん可愛いですね、はい。
SC-01Gが届きました。


docomo版とau版、それぞれ届いた人がいるらしいですね。
筆者はdocomo版が届きました。
なので、今回はOCNモバイルONEのSIMを入れて運用していくこととします。



背面がこちら。
レザー調の仕上がりになっており、高級感が漂っています。

やはり、この機種の一番の目玉は「Edgeスクリーン」
今回はレビュー1回目という事で、カメラの比較をしていきましょう。

今回はiPhone6、freetel nico、Galaxy Note Edgeの3機種で比較です。
こちらから参照下さい。

個人的な感想ですが、nicoの写真は赤みがかったり青みがかったり
ただ、一番ハッキリと撮影されている、そんな気がします。

バランスが良いのがiPhone6。

Note Edgeは比較的暖色が強い、そんな気がします。

今回は外観とカメラ機能についての簡易レビューでした。
次回はソフトウェアやEdgeスクリーンについてレビューしていこうと思います。

現在のアンバサダー状況
#nicoアンバサダー 28日目
#GALAXYアンバサダー 4日目

【nicoアンバサダーの現状】
普通に使用しています。
カメラ自体も露出やエフェクトを駆使していると、それなりに撮影出来ますので
ROM問題が完全に解消された今、普通に使えるスマートフォンです。

開発ツールを使用してROM容量を改善出来るのであれば
初心者にもオススメです☆
(開発ツールが初心者には使えないというクレームは一切受け付けません)

コメント