すぐるのモバイル雑記Ver2とは!?

主にスマートフォンの情報やデジタルガジェットの情報を扱うブログ...ではありますが
他のガジェットを取り扱うブログよりも、ゆる〜くぬる〜く筆者が思った事を思ったまま書く自由気ままなブログです。
目まぐるしく変化する携帯電話業界に鋭いメスを突っ込んだり突っ込まなかったりします。

2014年9月3日水曜日

Huawei初の活動量計、Talk Band B1を購入しました。(開封編)

お久し振りです。
仕事が忙しい事を言い訳に更新滞ってました。テヘッ☆

さて今回、Huawei初のリストバンド型活動量計を購入しましたので
そちらのレビューでもしてみようなかと思います。


本体の予約自体はかなり前にすませていたのですが、8/29日に購入。
その日の仕事中にヨドバシカメラから連絡があり
閉店までには間に合わないだろうと思っていたのですが...
「今すぐほしい」「すぐ欲しい」と思い、仕事終わり猛ダッシュで購入w


こちらが中に入っているもの一覧。
  1. クイック・スタートガイド
  2. 本体
  3. イヤーピース
以上です。
充電器は付属していませんので、別途購入が必要です。
そして、このTalk Bandの充電方法がかなり特徴的で

バンド部分にUSB端子(オス)があり、そちらをUSB(メス)に挿入します。
このリストバンド自体が充電ケーブルの役割をしています、面白いです。


そしてこちらのTalk Band、名前のとおり「通話機能」にも対応しています。

バンド部分のボタンを押すと...

カチッ。
ヘッドセットが飛び出してきます。


ヘッドセットを耳に装着して通話が可能です。


さて、ここまでが開封編です。
次回は、実際に使用してみた感想などを書いていきたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿