Huawei初の活動量計、Talk Band B1を購入しました。(開封編)

お久し振りです。
仕事が忙しい事を言い訳に更新滞ってました。テヘッ☆

さて今回、Huawei初のリストバンド型活動量計を購入しましたので
そちらのレビューでもしてみようなかと思います。


本体の予約自体はかなり前にすませていたのですが、8/29日に購入。
その日の仕事中にヨドバシカメラから連絡があり
閉店までには間に合わないだろうと思っていたのですが...
「今すぐほしい」「すぐ欲しい」と思い、仕事終わり猛ダッシュで購入w


こちらが中に入っているもの一覧。
  1. クイック・スタートガイド
  2. 本体
  3. イヤーピース
以上です。
充電器は付属していませんので、別途購入が必要です。
そして、このTalk Bandの充電方法がかなり特徴的で

バンド部分にUSB端子(オス)があり、そちらをUSB(メス)に挿入します。
このリストバンド自体が充電ケーブルの役割をしています、面白いです。


そしてこちらのTalk Band、名前のとおり「通話機能」にも対応しています。

バンド部分のボタンを押すと...

カチッ。
ヘッドセットが飛び出してきます。


ヘッドセットを耳に装着して通話が可能です。


さて、ここまでが開封編です。
次回は、実際に使用してみた感想などを書いていきたいと思います。





コメント