Jomaをセブンイレブンで貰ってきた☆

 セブンイレブンにて実施している
「Joma10万人プレゼントキャンペーン」
まだ抽選してない人は是非、下記リンクからやってみましょう☆
やってみる
応募にはTwitter、またはFacebookアカウントが必要になります。

 筆者も無事に当選しましたので、早速セブンイレブンにて貰ってきました☆

IMG_1130

あ~、ケロちゃん可愛いな☆
そんなのは置いといて!!
裏面の成分表を見てみましょう。
IMG_1134
  • 果糖ぶどう糖液
  • ガラナエキス
  • 高麗人参エキス
  • 酸味料
  • アルギニン
  • 香辛料
  • 香料
  • カフェイン
  • カラメル色素(アセルムファムK,スクラロース)
  • ビタミンB2
  • ナイアシン
  • ビタミンC
  • ビタミンB6
以上が配合されていますね。部類としては清涼飲料水です。
原材料表記は上位ほど配合されている成分が多いので、生薬成分も割と配合されている?
てなわけで、早速飲んでみました。

gkgkgkgkgkgkgkgkgkgkgk…。
プハー☆
おいしゅうございました☆

味の感想としましては、非常に飲みやすい☆
普段はレッドブルを飲んでる私ですが、そこまでキツイ喉ごしではありませんでした。

しつこくないビタミン味。
いつも女性向けに販売する事が多いエーザイさんの女性向けの配慮ですかね?

レッドブルが元気づけ飲料とするならば、Jomaは美容系かな?
というのが個人の感想でした。

プレゼントキャンペーンは4/27日までなので、まだ応募してない方は
まだ間に合うので応募してみましょう!!

コメント