すぐるのモバイル雑記Ver2とは!?

主にスマートフォンの情報やデジタルガジェットの情報を扱うブログ...ではありますが
他のガジェットを取り扱うブログよりも、ゆる〜くぬる〜く筆者が思った事を思ったまま書く自由気ままなブログです。
目まぐるしく変化する携帯電話業界に鋭いメスを突っ込んだり突っ込まなかったりします。

2014年4月21日月曜日

お久しぶりです。

最近、年度末にかけての繁忙期を言い訳にブログの更新が出来ていなかった管理人ですorz

特にネタがなかったというわけではありません。

docomoの新料金プランがいろいろ面白かったり、ご愛顧割特価で
L-01Fが純新規一括0円の店舗があったりと
docomoで面白い事が多々ありましたね〜。
ただ…気力が追いつかなかったね。

は〜い言い訳乙!!

と言われればグウの音も出ません。

なので今回は息抜き。
京都にあるるり渓温泉という所に行ってまいりました。




住所は京都府になりますが、今回は能勢方面から向かいました。

箕面森町有料トンネルを抜けて能勢街道へ。

そこからいろいろゴニョゴニョ〜と山を登る事約1時間。
(途中迷ったので少し時間がかかってますが、実際はもう少し早く着きます。)

山奥にあるのどかな温泉です。
宿泊施設もあります。


温泉施設は、もちろん撮影禁止のため撮れていませんが
プールもあり、水着着用で入れる混浴風呂もあります。
混浴です、そう!!混浴!!!

…時間帯やら何やらで、割とお年をめした方しかいなかったのは敢えて書きません。


大浴場も豪華な露天風呂もあり、大満足な羽伸ばしが出来ました。

次回は宿泊で来たいと思います。

最後になりましたが、たまたま近くで撮れるものがあったので撮影してきました。




携帯電話の基地局ですね。
筆者は全然詳しくないですが、こういうのを間近で見れる貴重な機会でした。
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿