すぐるのモバイル雑記Ver2とは!?

主にスマートフォンの情報やデジタルガジェットの情報を扱うブログ...ではありますが
他のガジェットを取り扱うブログよりも、ゆる〜くぬる〜く筆者が思った事を思ったまま書く自由気ままなブログです。
目まぐるしく変化する携帯電話業界に鋭いメスを突っ込んだり突っ込まなかったりします。

2014年2月21日金曜日

登録金額自由自在!!バリアブルiTunesカード新発売。iTunesコードプレゼントキャンペーンもやってます☆

今回はすぐるのモバイル雑記では珍しい、Appleネタです。


2/18日(?)より、全国のiTunesカード取扱のあるローソンにて
「バリアブルiTunesカード」が販売されていました。
itunes
このバリアブルiTunesカード、今までのカードiTunesカードと違い
「自分の好きな金額を指定して購入出来る」というものです。

下限が1500円、上限が50000円です。
しかもこちらのカード、3/3日までの期間限定キャンペーンで
ゾロ目金額購入することで、web応募でもれなくiTunesコードプレゼント中という、なんんと太っ腹なキャンペーンを実施しています。
プレゼント額については、上記画像にて確認下さい。

詳細に関してはこちらの「はいじん あんど しぃーく」さんでも
紹介されていますので、そちらも良ければご覧ください。

しかし今回のiTunesコードキャンペーン...まるで私のお腹ばりに太っ腹!!(ゲフンゲフン

ということで…
早速買ってきました~☆
IMG_1054
「贈りたい金額を選べます」と書いていますね。

どちらかといえば、ギフトとしてプレゼント用に考えられたものでしょうか。
IMG_1055
裏面にはプレゼント用の名前欄がありますね。

IMG_1056
この名前欄は切り離しが可能で

IMG_1057
あらやだオシャレ☆

IMG_1058
ここに日頃お世話になってるあの人の名前を書いて心をこめて贈りましょう。

なお、今回筆者はプレゼント用ではなく自分用なので…
IMG_1059
…自分の字の汚さに驚きを隠せない。

なんか寂しいやつみたいになってますねトホホ…
筆者は今回、3333円分購入しましたので500円分のプレゼントの権利があります。

とまぁ、普段のカードを買うより還元がありますので自分用に購入するのもアリです。

今回のiTuneコードプレゼントキャンペーンはこちらのページから応募出来ます。
筆者も早速応募してきました☆

筆者のメール宛にプレゼントコードのお知らせが届くらしいのですが…

現状まだ届いていませんね…

このプレゼントコードが無事に届きましたら、いつもブログを見ていただいてる方に抽選で1名様にプレゼントしましょうかね☆(届いたら)

応募要項などに関しては、プレゼントコードが無事に届き次第
ブログにて書きますので、こちらに関しては続報をお待ちください☆

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿