新しい家族がやってきました

※今回のブログは、全くモバイルに関係ありません※

実は先日、筆者が中学生の時から飼ってきた愛犬が亡くなりました。

14年間、長生きしてくれたと思います。
そんな悲しみにふけている私でございました。


だがしかしっ!!
本日、いつも通り実家に帰宅すると…
何かいるぅぅううう!!!

母親曰わく「可愛かったのでつい…」
との事…。

うん…確かに…

可愛いなぁ!!ぉい!!

元の飼い主が里親を探していたらしく、そちらを引き取ってきたそうです。

名前は真央(まお)君との事。
浅田さんですかね?
小林さんですかね?
それともマオ君ですかね!?
さすがに違うか…((((;゚Д゚)))))))

あぁ、マオきゅん可愛い(= ̄ ρ ̄=) 

…話が逸れました。

愛犬との悲しい別れとか辛すぎて、もう飼わないぞ!!
と、家族の中で猛反対していた私ですが
実際、ワンチャンは可愛いです。
母親の押しに負けました。

末永く可愛がっていきたいと思います。
ではまた!!


................あっ、目が痒い。(犬アレルギー)

コメント