すぐるのモバイル雑記Ver2とは!?

主にスマートフォンの情報やデジタルガジェットの情報を扱うブログ...ではありますが
他のガジェットを取り扱うブログよりも、ゆる〜くぬる〜く筆者が思った事を思ったまま書く自由気ままなブログです。
目まぐるしく変化する携帯電話業界に鋭いメスを突っ込んだり突っ込まなかったりします。

2014年1月15日水曜日

携帯キャリア各社の学割をまとめてみた(softbank)


(c) .foto project
携帯電話主要3キャリアが、2014年の学割を
docomoは1/14日から、auとsoftbankは16日から開始されます。
上手く利用すれば非常にお得なキャンペーンなので
予習も兼ねて確認していきましょう☆
この記事はsoftbank編です。
docomo編はこちら au編はこちら



 

softbank

  • 学生は新規契約、家族はMNP新規契約で基本料が3年間、0円(家族が純新規契約の場合は1年間)
  • 学生家族まるごと割(詳しくは後述)
基本料無料はauと共通、パケット定額料の割引がないのが3社とも共通になっていますね。
ただ、softbankの場合、付帯サービスに特典がありません。
純粋に割引だけで勝負に出た感じです。

学生家族まるごと割は
「ホワイト学割with家族2014」で新規契約する学生・お子さまと、そのご家族が同日、同店舗でスマートフォンを新スーパーボーナスで購入し、「ホワイト家族24」に加入すると、それぞれの機種代金が最大10,500円割引となります。

auのU-25家族セット割と非常に似た内容になっていますが
auのそれに関しては学生の学割の加入有無問わずでしたが、softbankの場合は
学生の学割への加入が必須になっているのも特徴です。
つまり、既存ユーザーを対象にしているのではなく
完全に新規ユーザーのための施策と言えます。
注意点としては、auと共通で家族がiPhoneへの機種変更の場合は
割引額が5250円に下がるという所でしょうか





(変更や追記があり次第、随時更新していきます)

0 件のコメント:

コメントを投稿