すぐるのモバイル雑記Ver2とは!?

主にスマートフォンの情報やデジタルガジェットの情報を扱うブログ...ではありますが
他のガジェットを取り扱うブログよりも、ゆる〜くぬる〜く筆者が思った事を思ったまま書く自由気ままなブログです。
目まぐるしく変化する携帯電話業界に鋭いメスを突っ込んだり突っ込まなかったりします。

2014年1月17日金曜日

EMOBILEスマートフォンがお得に持てる時代到来!!全3機種プランまとめてみた

EMOBILEが1/17日から春のキャンペーンを開始しましたね。
EMOBILEのサービスイン当時から使っている筆者なもので
日本のキャリアの中で一番大好きなキャリアです!!

まさか、SoftBankに買収されるなんて夢にも思っていなくて
筆者としては非常に悲しいものですが!!

ゲフンゲフン…
さて、本題に移りたいと思います。
explain_02
explain_03
1/17日から3/31日までの間、上記のスマートフォンを新規契約
または契約変更すると、基本使用料が3年間0円になります。



しかも、現在各社が実施している学生に限定されるわけではなく
全ての人に適用されます。

これを利用すると、STREAM Xの場合(【】内は本体代金なしの利用料金)
LTEスマホ割適用で本体分割込みで月額使用料3880円【2130円】(2年間)が
2900円【1150円】(2年間)~3880円【2130円】(2年~3年)となり
非常にお得な価格でスマートフォンを利用することが出来ます!!

ARROWS S、Nexu 5の場合
既存の割引サービス「4G-Sスマホ割」(基本料2年間無料)が1年間延長になります。
毎月の利用料金の目安としては

ARROWS Sの場合(【】内は本体代金なしの利用料金)
4720円【2095円】(3年間)で

Nexus5の場合(【】内は本体代金なしの利用料金)
4615円【2515円】(3年間)で持つ事が出来ます。

最安値としては、やはりSTREAM Xの本体代金なしパターンでしょうか。
最低維持費が1150円でLTEスマートフォンが持てるというのは
各MVNOにすら匹敵する価格です。



次に安くなるのがARROWS S(EM01F)ですね。
本体価格が3機種の中で1番高い(定価:63000円)のが難点でしたが

EMOBILEオンラインショップで特別価格での販売も実施してします。
特別価格での購入の場合、利用料金が2515円(3年間)になり
上記価格より420円/月、高くなりますが
本体代金の安さを考えると適正な価格ではないでしょうか。

そうなると、3機種の中で1番利用料金が高くなるのがNexus 5。
ですが!!それでも2515円です。
世界的に最新機種、最新OSが2515円で利用出来ます!

主要3キャリアで新規契約をしたとしても、フラット定額で
ここまでの価格はなかなか実現出来ないのではないでしょうか!?


尚、上記の基本料3年間無料は
以前から実施されているWi-fiセット割との併用も可能なため
現在EMOBILEのWi-fiルーターをお持ちの方
また、同時にルーターも同時に購入しようか検討されている方は
更に980円安くなります。





そして更に!!
2台目として上記3機種のスマートフォンを持った場合
基本使用料が一生無料になります。
img_more
こちらに関して、詳しくはこちらを確認下さい。

もう一台無料って、まるでどこかで聞いたようなキャンペーンだなぁ…

結局スマートフォンって、どこのキャリアが一番安いの!?
って聞かれたら、筆者は迷わずEMOBILE!!と答えます。

電波に関しても、サービスイン当初はそれこそヒドイものでしたが
現状はどこでも安定して繋がると、筆者は体感しています☆
生活圏内で電波が入らないのは、梅田食堂街くらいでしょうか…

本体も安く、毎月の利用料金を探しているなら
是非EMOBILEのスマートフォンをご利用ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿