最近気になること

最近、筆者が気になってしょうがないことがあります。

もう、あれです。

気になって気になって夜も眠れません・・・。

ホントに気になるんですよ・・・

















お腹周り・・・。

元々運動をしない性分(持病的なものも少しありますが)なので

摂取したものは蓄えられる一方であります。

食生活を正せば、ある程度改善出来るんでしょうが

甘いもの、脂っこいものが大好きで仕方ありませんね!!

そんな時にドラッグストアで見つけましたのがこれ!!


もう健康食品に頼るしかない!!!

南海の山ちゃんとかがCMやっててホンマかいな!?

と疑いながら最近飲み始めてます。

フォースコリーの方に関しては豊富なビタミンB群と

メインで入ってるのがデキストリンなので

結局の所、腸内に溜まってるものをスッキリ出すくらいしか期待出来ないのかなと思ってます。

結局のところが、ビタミンを適度に取って適度な運動をするのが

ダイエットには一番効果的なんだよ・・・・







そんな事知っとるわ~~~~~い!!!

どうにか楽してダイエット出来ないかと模索してるんだよクソ~~~~~~!!

まぁ、飲み続けてみます。


コメント