すぐるのモバイル雑記Ver2とは!?

主にスマートフォンの情報やデジタルガジェットの情報を扱うブログ...ではありますが
他のガジェットを取り扱うブログよりも、ゆる〜くぬる〜く筆者が思った事を思ったまま書く自由気ままなブログです。
目まぐるしく変化する携帯電話業界に鋭いメスを突っ込んだり突っ込まなかったりします。

2013年10月30日水曜日

日常by20131030

本日は1日お休みをいただいたので、これでもかっ!!
と言うほどのんびりしておりました。
起きたのも昼1時頃、そこから難波におでかけ。
ヤマダ電機で携帯売場でも見るかと思っていたのですが、改装をしており…
全く売る気ねぇじゃねぇかおい!!
という状態でした。
その時、たまたまEMOBILE売場をブラブラ見てたら店員さんに声かけられる。
(ゆっくり見たいだけなのに…)
とは思ったものの、有益な情報をいただきました。
筆者は現在、EMLTEサービスイン当日に購入したGL01Pを持っているのですが…
これを今GL09Pに機種変更すると
①:契約解除料最大1万円値引き
②:事務手数料3150円が無料
③:初月利用料無料!!
④:2014年8月まで10GB高速通信が使える
以上の特典が受けられるとの事。
しかも今なら
「iTunesカード5000円プレゼントします☆」
と言われ、筆者の心はグラッと揺れたわけですが…
現状、EMLTEのUSBテザリングで75Mbps出てる現状と
USBで繋いでる手前、電池持ちも一切気にしない
何より、GL01Pは端末代金はアシストで1円だったのですが…
GL09Pは本体代金割賦を組んだ上での実質負担額0円!!
ここが一番のネックとなり断念する事に…。
あぁ、iTunesカード5000円欲しかったなぁorz
次回辺りで上記のアシストやら実質負担額やらの違いについて書きたいな☆
そんな感じの1日でした☆
写真は内容と全く関係ないですが
先日、半ば衝動的に購入したOPPO Find 5にて撮影した写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿