初めてYouTubeチャンネルとやらを作ってみました

ぶんぶーん、はろーゆーちゅーぶ


最近流行りの(既に飽和状態感ありますが)
YouTubeチャンネルを作ってみました。
あくまでテスト段階のため、至らない事も多いかと思いますが
生暖かく見守ってやってください。
そして最初に上げた動画がこれ!!



はい。パズドラです。
あくまでテストという感じなので内容には意味がありません。
普段からこんな感じで周回してますよ~っていう
ありふれた内容です。

ただ、一応内容についても補足しておきます。

リーダー:超究極ヤマタケ(スキルMAX、プラス全然)
1Fの変換要員。
HP満タン状態でも安定して突破出来るようにしています。

サブ1&2:赤オーディン×2(スキルMAX、プラス全然)
スキブ要員。2Fのドラプラをスキルのみで倒します。
もう一体は、1Fの1ターン目に操作時間減少を喰らうので
赤オーディンで真ん中以外倒して適当パズル。
その後、ヤマタケ変換からの余裕もって撃破にも一応使えます。

サブ3:究極五右衛門(スキルMAX、攻撃だけ+99)
3F or 4F突破用です。変換してズラすだけ。
簡単ですね。

サブ4:究極大天狗(スキルもプラスもレベルすら適当)
覚醒だけ完了していればそれで良いです。
ただそこにいるだけで価値がある、それが大天狗。

フレンド:究極五右衛門
3F or 4F突破用です。変換してズラすだけ。
簡単です。

スキブ総数が15なので、ヤマタケと大天狗以外が
スキルマ(五右衛門のみ、一体だけ-2までは許容)であれば
安定高速周回が可能です。

しかし、1Fで最大3ターン、4Fで最大1ターン
合計4ターンスキル貯めが出来ますので
理論上は自分の究極五右衛門はLv2でも可能です。
高速周回は出来なくなってしまいますが.....。

そして、その編成での内容については
動画で確認してやって下さい。

ではでは

コメント