すぐるのモバイル雑記Ver2とは!?

主にスマートフォンの情報やデジタルガジェットの情報を扱うブログ...ではありますが
他のガジェットを取り扱うブログよりも、ゆる〜くぬる〜く筆者が思った事を思ったまま書く自由気ままなブログです。
目まぐるしく変化する携帯電話業界に鋭いメスを突っ込んだり突っ込まなかったりします。

2016年3月3日木曜日

初めてYouTubeチャンネルとやらを作ってみました

ぶんぶーん、はろーゆーちゅーぶ


最近流行りの(既に飽和状態感ありますが)
YouTubeチャンネルを作ってみました。
あくまでテスト段階のため、至らない事も多いかと思いますが
生暖かく見守ってやってください。
そして最初に上げた動画がこれ!!



はい。パズドラです。
あくまでテストという感じなので内容には意味がありません。
普段からこんな感じで周回してますよ~っていう
ありふれた内容です。

ただ、一応内容についても補足しておきます。

リーダー:超究極ヤマタケ(スキルMAX、プラス全然)
1Fの変換要員。
HP満タン状態でも安定して突破出来るようにしています。

サブ1&2:赤オーディン×2(スキルMAX、プラス全然)
スキブ要員。2Fのドラプラをスキルのみで倒します。
もう一体は、1Fの1ターン目に操作時間減少を喰らうので
赤オーディンで真ん中以外倒して適当パズル。
その後、ヤマタケ変換からの余裕もって撃破にも一応使えます。

サブ3:究極五右衛門(スキルMAX、攻撃だけ+99)
3F or 4F突破用です。変換してズラすだけ。
簡単ですね。

サブ4:究極大天狗(スキルもプラスもレベルすら適当)
覚醒だけ完了していればそれで良いです。
ただそこにいるだけで価値がある、それが大天狗。

フレンド:究極五右衛門
3F or 4F突破用です。変換してズラすだけ。
簡単です。

スキブ総数が15なので、ヤマタケと大天狗以外が
スキルマ(五右衛門のみ、一体だけ-2までは許容)であれば
安定高速周回が可能です。

しかし、1Fで最大3ターン、4Fで最大1ターン
合計4ターンスキル貯めが出来ますので
理論上は自分の究極五右衛門はLv2でも可能です。
高速周回は出来なくなってしまいますが.....。

そして、その編成での内容については
動画で確認してやって下さい。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿