すぐるのモバイル雑記Ver2とは!?

主にスマートフォンの情報やデジタルガジェットの情報を扱うブログ...ではありますが
他のガジェットを取り扱うブログよりも、ゆる〜くぬる〜く筆者が思った事を思ったまま書く自由気ままなブログです。
目まぐるしく変化する携帯電話業界に鋭いメスを突っ込んだり突っ込まなかったりします。

2015年12月11日金曜日

皆様からいろいろなプレゼントをいただきましたので、そちらの紹介を

以前、Twitterで誕生日プレゼントをおねだりなんてしていました。

その際、皆さんにホントいろいろな物をいただいたので
今回はそちらの紹介をしたいと思います。

(既に誕生日から2ヶ月経ってるのは内緒で)

まず1つめ。
藍崎みのり(@misasaguy)さん
よりいただきました。


Huawei P8 Liteのガラスフィルムと塩です。
よく、Amazonの宅配テロで砂利数百キロや
それこそ塩数百キロと送られてる方がいらっしゃったので
正直「1kgでよかった...」とホッとしました。

次が、沖縄県産の鹿(@tokumewi)さん
よりいただきました。
なっちゃん そのままリンゴ 1ケース
筆者は、ジュースはオレンジよりリンゴ派なので
すごくありがたかったです☆
届いた頃は8本ありましたが、あと残り1本です。
何故、美味しいものは飲むとなくなるんだろう...(そりゃそうだ...)


さて、次は同じく沖縄から...わざわざやってきやがりました。
Twitterはじめた当初からよくしてくれてる具志堅(@gadge_tomo)さんより
...届きました。
佐川の人から「冷蔵便で~す」って言われた時に覚悟はしてたんですよ。

納豆、届きました。
当時、「納豆なんて食べ物ではな~~~~~~い!!!」
と、声を大にして主張してた筆者にとってはまさに地獄。
ただ、わざわざこの1パックだけを届けてくれて佐川のお兄さんに申し訳ない
その思いが強く嫌々食べることに....

...........ん?
んんん?
食えるぞ...うむ、食える。

普通に食べれたんですよ。
今まで食べ物ではないと言うていたのに。
これは大発見。
よく「年を取れば味覚も変わる」
そんな話を聞きますが、まさしくその通りなのかもしれませんね。
その後、今では筆者は普通に納豆を食べています。
たまにですが「美味い!!」と思うことすらあります。
人って変わるものですね。

その後もプレゼントが沢山届きました。
タブ買い(@Nexus_K)さんより
火山灰配合洗顔フォームをいただきました。
タブ買いさんの、火山灰を感じてほしいという思いが
強く伝わってきました。ありがとうございます。


@orefolder さんよりいただきました。
○んこです。 う○こです。 うん○です。
とても高級なうんこです、ありがとうございます。
Mate7のイヤホン部分を飾っています。


とぅる吉(@t_kiddy)さんよりいただきました~~~~~のんたーーーーーーーーん!!!

こりゃありがたい。
お部屋に飾り、毎日のんたんに見守られながら就寝。
これほど幸せな事がありましょうか!?

...か~ら~の

...納豆が増えたよママン
ただ、この頃には普通に食べれるようになっていたので
朝食のお供にさせていただきました。
ありがとうございます。

最後に、再び沖縄の具志堅(@gadge_tomo)さんより絵馬をいただきました。
やっぱりのんたん可愛いっすな~


てな感じで皆様ありがとうございました☆

全て大事に使わせて(飾らせて)いただいてます。

納豆に関しては無事に好き嫌いも克服出来ましたので
また1つ大人の階段を登りましたとさ。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿