皆様からいろいろなプレゼントをいただきましたので、そちらの紹介を

以前、Twitterで誕生日プレゼントをおねだりなんてしていました。

その際、皆さんにホントいろいろな物をいただいたので
今回はそちらの紹介をしたいと思います。

(既に誕生日から2ヶ月経ってるのは内緒で)

まず1つめ。
藍崎みのり(@misasaguy)さん
よりいただきました。


Huawei P8 Liteのガラスフィルムと塩です。
よく、Amazonの宅配テロで砂利数百キロや
それこそ塩数百キロと送られてる方がいらっしゃったので
正直「1kgでよかった...」とホッとしました。

次が、沖縄県産の鹿(@tokumewi)さん
よりいただきました。
なっちゃん そのままリンゴ 1ケース
筆者は、ジュースはオレンジよりリンゴ派なので
すごくありがたかったです☆
届いた頃は8本ありましたが、あと残り1本です。
何故、美味しいものは飲むとなくなるんだろう...(そりゃそうだ...)


さて、次は同じく沖縄から...わざわざやってきやがりました。
Twitterはじめた当初からよくしてくれてる具志堅(@gadge_tomo)さんより
...届きました。
佐川の人から「冷蔵便で~す」って言われた時に覚悟はしてたんですよ。

納豆、届きました。
当時、「納豆なんて食べ物ではな~~~~~~い!!!」
と、声を大にして主張してた筆者にとってはまさに地獄。
ただ、わざわざこの1パックだけを届けてくれて佐川のお兄さんに申し訳ない
その思いが強く嫌々食べることに....

...........ん?
んんん?
食えるぞ...うむ、食える。

普通に食べれたんですよ。
今まで食べ物ではないと言うていたのに。
これは大発見。
よく「年を取れば味覚も変わる」
そんな話を聞きますが、まさしくその通りなのかもしれませんね。
その後、今では筆者は普通に納豆を食べています。
たまにですが「美味い!!」と思うことすらあります。
人って変わるものですね。

その後もプレゼントが沢山届きました。
タブ買い(@Nexus_K)さんより
火山灰配合洗顔フォームをいただきました。
タブ買いさんの、火山灰を感じてほしいという思いが
強く伝わってきました。ありがとうございます。


@orefolder さんよりいただきました。
○んこです。 う○こです。 うん○です。
とても高級なうんこです、ありがとうございます。
Mate7のイヤホン部分を飾っています。


とぅる吉(@t_kiddy)さんよりいただきました~~~~~のんたーーーーーーーーん!!!

こりゃありがたい。
お部屋に飾り、毎日のんたんに見守られながら就寝。
これほど幸せな事がありましょうか!?

...か~ら~の

...納豆が増えたよママン
ただ、この頃には普通に食べれるようになっていたので
朝食のお供にさせていただきました。
ありがとうございます。

最後に、再び沖縄の具志堅(@gadge_tomo)さんより絵馬をいただきました。
やっぱりのんたん可愛いっすな~


てな感じで皆様ありがとうございました☆

全て大事に使わせて(飾らせて)いただいてます。

納豆に関しては無事に好き嫌いも克服出来ましたので
また1つ大人の階段を登りましたとさ。

ではでは

コメント