新年あけましておめでとうございます

皆様、新年あけましておめでとうございます。

今年、2014年もすぐるのモバイル雑記をよろしくお願いします。




さて、今年の抱負としまして

  • 少なくとも週1の更新もモットーに頑張ります。
  • 今まで以上に質の高いブログを書けるように頑張ります。
  • 沢山のブロガーの方々と交流していける1年にしたい

そんなこんなで、今後ともよろしくお願いします。

あと、余談にはなりますが…
ついに筆者待望のノートPCを手に入れました~!!!!!

こんな機種を買いました

私が前から欲しかったのですが
  • 薄い
  • 軽い
  • SSD搭載
  • 安い
それを全て満たしてくれました。
2年前のPCでアウトレット品だったため、定価の半額程でGETです☆

このPCはブログの更新や、主に持ち歩いて利用する前提なので
この薄さ軽さはかなりありがたいですね。

スマートフォンはコロコロ機種変更する筆者ですが
PCは一旦使い出すと長く使う傾向にあるので
末永く利用していきたいと思います。

IMG_20140101_180200

コメント