すぐるのモバイル雑記Ver2とは!?

主にスマートフォンの情報やデジタルガジェットの情報を扱うブログ...ではありますが
他のガジェットを取り扱うブログよりも、ゆる〜くぬる〜く筆者が思った事を思ったまま書く自由気ままなブログです。
目まぐるしく変化する携帯電話業界に鋭いメスを突っ込んだり突っ込まなかったりします。

2017年5月19日金曜日

U-mobileのLTE使い放題プラントライアルキャンペーンが届きました。

先日のブログで紹介させていただきました
「U-mobile LTE使い放題プラン」のトライアルキャンペーンの
SIMカードが届きました。

申込完了したのが5/13日の夜。
5/15ヤマト運輸から宅急便お届けのお知らせがメールにて到着し
受取完了日最速が5/16日でした。
実際は、仕事の兼ね合いでどうしても17日にしか受取が出来なかったので
利用開始したのが17日の夜でした。



当初の予定通り、しっかり2〜3日で到着。良いですね。
実際にヤマトにて届いたのが、上記のSIMカード。
中にはしっかりとdocomoロゴ入りのSIMカード。
昔「OCNモバイルONE」を契約した際には真っ白なSIMカードだったので
まだ余ってるのかな...?というのが印象的でした。

送付物については、先程のSIMカードと...
(橋本環奈ちゃん可愛いなぉい)
・かんたんご利用ガイド

・セットアップガイド
設定方法が丁寧に書かれています。
基本はAndroidとiOS用ですが、W10Mでも利用は可能でしょう。
(そもそもW10Mユーザーであればガイド見なくても出来ちゃいそうですが...)

ガイドの裏面にはキッチリマイページの登録手順が記載されています。
マイページの登録はSIMカードが必要になりますので、捨てないでね☆

参考程度にですが、U-NEXT Wi-Fiの設定ガイドも入っています。
...何処で使えるんや?

さて、今回は届いた編でした。
ここから6月末までは無料で使用出来ますので、使用感レビューは
これに関してはしっかり!!!やっていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿