すぐるのモバイル雑記Ver2とは!?

主にスマートフォンの情報やデジタルガジェットの情報を扱うブログ...ではありますが
他のガジェットを取り扱うブログよりも、ゆる〜くぬる〜く筆者が思った事を思ったまま書く自由気ままなブログです。
目まぐるしく変化する携帯電話業界に鋭いメスを突っ込んだり突っ込まなかったりします。

2016年11月12日土曜日

新しいコンテンツを追加しましたの巻

本日、当ブログの新しいページで
「Huawei P9で撮る景色」を作成しました。
実は、P9自体はほぼ発売と同時に購入してたいたのですが...
レビューするのをすっかり忘れていた!!!!!


なかなかレビューする機会がなかったので、ゆったりのんびり
Huawei P9の魅力を伝えていこうと思い作成しました。

P9のウリとしては、やはりカメラ!!
ライカとの協力で開発されたデュアルカメラを搭載した本機
たっぷり伝えていこうと思いました。

基本的に設定はAUTOで固定。
本当はこだわり設定とかいろいろあるんでしょうが...

筆者のカメラスキルの低さを舐めてもらっちゃ困る!!
そもそも筆者がスマートフォンを購入する際、カメラの機能は
「撮れればいい!!」くらいしかこだわりがないのです!!
........じゃあ何でP9買ったんだよorz
って突っ込みは禁止ですよ~。

なので、実際に普通にこだわりなく撮影した際に
どれだけキレイに撮影出来るのか!?
という指標にしていただければ幸いです☆
「Huawei P9で撮る景色」→こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿